鳥見日記

伸さん(夫)の定年後
近所に飛来するコハクチョウを撮るようになってから鳥見をするようになりました
夫婦で鳥見三昧です

渡良瀬遊水地と公園

2012-04-05 21:31:07 | 鳥見
桃のお花が見ごろだろうから、見に行こう♪

と、今日は古河へ向けて...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

の前に、先ずは鳥見♪

先日アメリカヒドリを見ました公園へちょっと寄って

アメリカヒドリ♪撮ってきました

別固体が3羽?居るみたいです

ここに3羽



ここには二羽








渡良瀬へ向かう途中でキジを見つけ、車内からパチ /■\_・) カメラ




渡良瀬遊水地を一周(半周?)

ウグイスがあちらこちらで囀ってて、目移りするぅ


ベニマシコも姿を見せてくれたのですが
今日は隠れてて(。 ̄x ̄。) ブーッ!



エナガもモズも巣作りでしょうか・・・





ツグミ


シメ


ヒバリ



ジョビ子ちゃん



ホオジロが人懐っこい(笑)



オオジュリンが沢山居ました







チュウヒ?遠すぎて・・・



歩数、一万歩を軽く超えました(。´-д-)疲れた。。へろ へろへろ~ (;@_@)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿