にこにこベス日記

笑顔で過ごすベスの日常と、クッシングとの闘いを報告します。

さんふらわあの旅 帰路編♪

2012-12-18 17:26:41 | 日記


コメントのお返事もまだなのにごめんなさい


いよいよ帰りのフェリーです。

やっぱり、楽しい旅の帰りは淋しいものですね



帰りに乗るのはこれ
さんふらわあ ぱーる





最後のおしっこタイム







今度は船首からの乗り込みでした。




誘導されるまま進んでいきます。





駐車したのは2階
宿泊が6階なのでエレベーターで上がります。



トラックが乗り込む音など大きな音がするのですが
二回目なのでベスはすっかり慣れっこです

部屋がたまたま同じだったので、部屋の位置まで覚えていて
「ここ入るー」って言ってましたよ。

かしこいなぁ~




帰りはレストランを使わず、
現地でお弁当と、名物のとり天を買って乗りました。

3人一緒がいいもんねー





もっと、とり天





帰りのベスはとっても落ち着いていました。

落ち着く場所もみつけたようです。





ビールにチューハイ・・・
眠たくなって、3人撃沈でした。

熟睡でしたね


そして、翌朝







おっさんの様子が変なんよ~






そうですおっさんは・・・
今日は月曜日ですから、朝から仕事なんですー

可哀想だけど・・・
でもこれってすごいですよね
一日も仕事を休まずに3泊の旅行ができるって。



船を降りて





六甲アイランドを渡って





駅で降りて行きました







ああ、日常に返ったな・・・

ビッグイベントが終わってしまい淋しくなったけど、
でも、本当に楽しかった

何よりもベスの疲れが少なかったこと。
これが一番でしょう

老犬にも優しい旅であること間違いなしです!

このフェリーを使うと
関東から九州の旅にもチャレンジできそうですね。



大阪→鹿児島便などもウイズペットルームを増やして欲しいです~

















コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坊主地獄が一番好き~~♪ | トップ | アホになるために~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰りは淋しいですよね~(^。^;) (ノエル)
2012-12-20 18:28:57
本当に楽しくまるで自分が旅をしている気分で ウキウキ ワクワク読んでいました。(~o~) 
ベスちゃん 体調安定していて楽しそうでしたね~ ベス家は、休日の過ごし方が上手!(^_^)V きっと下調べ完璧なんですね!!

パパさん、月曜日は、お仕事でしたか~お疲れ様です。でもしっかり睡眠取れるのも船旅の良いところですね(^_-)
駅に着いたらベスちゃん クーンクーン(+o+)(>。<)(´・ω・`)(ToT)/~~~ 淋しかったでしょうね。

今年も僅かになりました。お仕事、お勉強、お忙しいと思います。お体くれぐれもご自愛下さい。そして楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
返信する
ありゃま (ノエル)
2012-12-20 18:33:31
切れてしまいました。すみません~
今年も僅かになりましたね。お仕事と、お勉強と、色々お忙しいと思います。お身体にはくれぐれも気をつけて
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
返信する
ノエルちゃんのママへ~ (ベスママ)
2012-12-26 10:00:35
フェリーの中でワイシャツを着始めたおっさんを見て
ベスは異変を感じたようです。

でも、仕方ないですよね。現実があるから夢の国に行けるんですからね。

また頑張らないとです

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事