にこにこベス日記

笑顔で過ごすベスの日常と、クッシングとの闘いを報告します。

アホになるために~

2012-12-26 09:03:13 | 日記

笑わないでくださいね
なんと、今から10月の出来事をレポートします



10月27日(土)

今年の夏にどっぷりはまったキャンプ

少し寒くなったけど、AC電源付きのとこなら何とかなる!!
ということで、淡路のじゃのひれに行ってきました


この日はキャンプでの食料を買いに出かけている間に
ベスが一人でフード祭りを開催した模様。

パンパンに弾けそうなお腹になってた



でも元気そうなので、キャンプは決行






じゃのひれにはいつもコテージだったので、
テントを張るのは初めてでした。

区画が広くてとっても良かったですよ~






何より、ベスが大好きなんですよ、じゃのひれ~












ドルフィンスイムを楽しんでいる人を見ながら
ゆっくりお散歩を楽しみました。










今回はバーベキューではなく、
電源を利用してIHであんこう鍋





日本酒も飲んで温まったところで夜のお散歩





あまりの忙しさと仕事のストレスで
アホになりたかったんだそうです

だって、この日は大雨の予報
もちろん予報は的中。

それでもキャンプをしたかったんだそうです。

テレビもパソコンもない世界
ランタンの灯りで食べる食事
そして、ベスの笑顔

現実逃避にはもってこいですね



この日の夜は本当にすっごい強い雨
でも、ベスはフード祭りの影響で爆睡
心配になって何度か起こしてみたりしたほど。

もちろんおっさんも爆睡


眠れないのは私だけ・・・



おはよー



よく眠れたようで何よりです



また、アホになりに来ましょうね~



















コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんふらわあの旅 帰路編♪ | トップ | 今年もよろしくお願いします »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いべスちゃんのお写真ありがとうございます。 (bien-merci)
2012-12-26 09:38:34
おはようございます。とても可愛いべスちゃんですね。
「アホになる」 大切ですね。今はストレス社会ですし・・

楽しいお話と素敵なべスちゃんのお写真ありがとうございました。
返信する
そうです。そうなんです! (ノエル)
2012-12-26 09:53:46
ストレス解消に 総てのスイッチをOFF にしなくては どうかなってしまいますよ。
ベスちゃんも、お腹いっぱいで、雨音も気にならない位眠れて良かった~。ベスちゃんの ニコニコ笑顔は、最高~。

今年も後僅か。お身体に気をつけて、楽しい新年をお迎えくださいね。
返信する
こんにちは (ビリーママ)
2012-12-26 11:18:20
今年はベスちゃんとご家族の笑顔に、いっぱい癒された年でした。
フード祭り、よくぞご無事で、
またまた、来年もいっぱいキャンプができたらいいですね。
今年も残り少ないですが、風邪などひかないよう
元気に乗り切りましょう!(^O^)
返信する
bien-merciさんへ (ベスママ)
2013-01-16 14:39:55
あけましておめでとうございます。
返信が遅くて、本当にごめんなさい

毎日、難しいことばかり考えていると、アホになる時間って必要ですよね~。
でもこれは言い訳っぽいですけど(笑)

私にはベスの笑顔が一番の癒しです
ベスはこの場所(じゃのひれ)が大好きなようで、
この時は笑顔が多くて私もうれしかったんですよ~
また、たまーにでいいので、のぞいてやってくださいね
返信する
ノエルちゃんのママへ~ (ベスママ)
2013-01-16 14:44:03
あけましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になり、ありがとうございました。
こんなに遅れて返事を書くような私ですが、
今年もよろしくお願いします

昨年のベスは、ホタパパが言うとおり、老犬ならではの「シアワセのわがまま」って言うのを思いっきり満喫するようになりました。
嬉しいことと、そうでないことがはっきりしていてわかりやすいです(笑)
大好きな場所でにこにこなベスを、また覗きに来てやってくださいね~
返信する
ビリーママさんへ (ベスママ)
2013-01-16 14:54:26
ビリーちゃん、11歳のお誕生日おめでとうーーー

フェイスブックでコメントを書けなかったけど、
ビリーちゃんへのお手紙を読んでウルッと来ました。
お口の周りが少し白くなったお顔も、愛おしですよね。

ビリーちゃんにも会いたいな~

私は今年はさらに忙しくなりそうです。
でも、ベスへの想いはますます大きくなる一方で・・・
苦しくて弱音を吐くこともあるかと思いますが、
出来るだけベスが笑顔で過ごせるように頑張るので、
今年もたまに、ブログの方を覗いてやって下さいね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事