☆のの愚痴

ただの日記かも

気持ちよく寝る(´ー`)┌フッ 2

2006-06-22 21:42:55 | その他
というわけで、「世界初!!空調ベッド 風眠 K-BED」のお話。



空調ベッド



ぐるぐる巻かれて入っています。



中に入っていた純白のシーツ。
純潔を表します(嘘)



本体は簀巻き状態。
南港に浮かべられます。



コントロールボックス。
ベッドにコントロールボックス。なんか不思議な感じ。
風量とタイマーのセットが出来ます。



広げてみるとこんな感じ。


さて、寝心地ですが、転がってみても意外と涼しくありません。
というか、最初は扇風機でも廻している方がよっぽど涼しいです。(体にいいかどうかは別として)





だが、しかし・・・そのまま寝入って夜目を覚ますと。。。普通は体温で暖められてぬくくなっているはずのベッドの温度が、転がった直後と変わっていない。

そう、☆のが転がってから、ずーーーっと、ベッドにエナジーを奪われ続けていたのです。( ̄□ ̄;)!!

というわけで、意外といい感じ。ここ数日は、暑くて夜目が覚めることがなくなりました。
ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ






明け方涼しくて目が覚めたことはあったけどな(-。-) ボソッ

しばらく常用しようと思います(素)


長所
 結構涼しいかも。また、ファンの音も静かで気になりません。
 また、ファンを動かさなくても普通のベッドより涼しいです。

短所
 なんか、ゴザの上に寝ているような感覚が・・・・
 また、マニュアルにはベッドの上に立ったりひざを立てたりするとスペーサー(ここを空気が流れる事によってベッドを冷やします)が壊れるかもしれないと書いてあって怖いです。

買いたい方は、「楽天で」(現在売り切れ中)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で。。。 (えどか)
2006-06-23 06:44:28
風邪はまだひかないの?



そっか、○○は風邪ひかないって言うもんね
返信する
★のウィルス (☆の)
2006-06-24 11:07:25
>そっか、○○は風邪ひかないって言うもんね



この頃の、風邪は★のをひいてくれません。ぉぃ
返信する

コメントを投稿