encounter.dat

すっかりNerf三昧。他には漫画・玩具・酒。 雑文はこっち→http://twitter.com/nao_show

ここ最近のNerf界隈 10月版

2011-10-11 20:20:04 | Nerf


いろいろと忙しくてすっかり更新頻度が落ちていますが取り急ぎ情報をいくつか。



日本国内の情報としては、コストコでダートタグクイック16の2丁セットが販売開始されました。
価格は4500円、ゴーグルとターゲットベスト各2個付きです。
例によって再入荷はなさそうなので入手希望の方はお早めに。



以下は海外情報ですがいつのまにやら新型の情報がでてました。
詳細はSG NERFさんやURBAN TAGGERSさんでどうぞ。



・イベント限定品、バリケードバンブルビーカラー
コミコンか何かの限定品だそうです。本体のプリントもさることながら
パッケージのデザインが格好よすぎます。



RV10_R.jpg



・JOLT(ジョルト) EX-1
単発タイプでスライドホルダーがグリップ下部にある超小型ブラスターです。
298016_10150326397638171_158498753170_8282430_954168462_n.jpg




・RAYBEN(レイブン) CS-18
電動セミオート、発光ギミック「FIREFLY TECH」を採用し蓄光ストリームダーツを発射可能。
おそらくは新型の18連クリップ内にライトが内蔵されダーツに蓄光させているのではないでしょうか。
初の電動プルバップタイプという事で非常に期待しています。
Nerf Rayven CS-18.jpg



・DARTTAG SPEEDSWARM(スピードスウォーム)
小型版スウォームファイア、10連発フルオートタイプ。



Nerf Dart Tag Speedswarm - 01.JPG



スーパーソーカー新機種
・LIGHTNINGSTORM(ライトニングストーム)
サンダーストームの仕様変更品でしょうか?
新型ストック、大容量ドラムマガジン型タンク、シールドを装備しています。



Super Soaker Lightning Storm.jpg



ソニックシリーズに新機種3点
・ロングストライク
・バリケード
・バレルブレイク



だいたいこんな感じでボルテックス発売以降のラインナップ展開になるようです。
クリスマスシーズンあたりにも新たなブラスターが発売されるかもしれません。



ではでは。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2011-10-12 02:54:47
レイブン良いですね~^^
見た目もストライクですし私も楽しみです
それにしてもスピードスウォームがスタイリッシュなドライヤーに見えて仕方ないですw
返信する
Unknown (Bata)
2011-10-12 16:24:51
VORTEXに移行していくと思いきや新作、しかもブルパップとは…
日本での販売はないだろうなぁ~
返信する
まさかのwww (sinsukaru)
2011-10-13 21:20:42
まさかのトランスフォーマーとのコラボですかwww
レイブンいいですね
返信する
Unknown (Yoppy)
2011-10-15 09:29:39
レイブンかっこいいですね~
でもクリップはドラムマガジンとかと共用できるのでしょうか?
返信する
お久です! (ナーフッフッ)
2011-10-17 14:23:33
お久です、尚さん!
前ボルテックスシリーズ買おうかなと思い
ターゲットに行ったのですが、
なんと新しいバズビーの新ダブルショットが売ってました。(買いました)
今度動画アップしますね!
返信する
Unknown (通行人A)
2011-10-21 21:50:57
レイブンにはサプレッサーが似合いそうですね
でも色が (´・ω・`)
返信する
かっこいい! (warrocker)
2011-10-22 17:15:48
こんにちは。
久々にあたらしいモデルが出たような...
レイブンはどことなくP90をイメージしてるような気がします。しかもプルバップ式!
新型のクリップにも期待大です!
返信する
Unknown (櫛枝甘楽)
2011-11-23 21:10:31
バリケードだからまさにバリケードのカラーになるとおもってましたがバンブルビーとは・・・ん、バンブルですかね?
ぷ・・・プルバップとは・・・?
返信する

コメントを投稿