バラのキャンピングカー BLUE1

初めてのキャンピングカーでの出来事や旅行、日常生活などを綴って行きます!

初めまして~♥

2018年06月08日 | キャンピングカー

キャンピングカーショー2018の会場を出て

我が家のキャンピングカーBLUE1を停めている駐車場に戻ると

満車状態です 

 

あれ~  もしかして正面の車は

クレソンボヤージュ?

もしかしてヨシタカさん夫妻のでは~♬ 

主人が様子を見に行く  

 

車には誰もいなかったが、ドアのナッツのエンブレム 

間違いなくこの車はヨシタカさん夫妻のクレボン  です~~~

取りあえず 昼食をすませて待ってみることにしました!

 

今回の熊本キャンピングカーショー2018でヨシタカさん夫妻に

お会いすることを私は楽しみにしていました 

 

 

ヨシタカさん夫妻は何となく私達と似ているところと言うか~

共通する点が沢山あり共感する事など有るためコメントを入れたり

私のブログにも遊びに来てもらったり~

コメントを入れてくれたりしてくれました 

とても嬉しく思いました 

 

 

昼食もすませて 休憩タイム 

 

ヨシタカさん夫妻を探しに会場へ主人が戻ります 

私はBLUE1で待つことに  

今度は入れ違いにならないようにします~~~

 

 

待っている間 BLUE1の中でテレビを見ていました!

 

しばらくして、ドアの外で声がします  

ヨシタカさん夫妻が訪ねてきてくれました 

 

ついに 初顔合わせの瞬間です  

こんにちは~ 初めまして~

 

ご主人は?と聞かれ・・・

会場にヨシタカさん夫妻を探しに行ってますっと答えて

「携帯電話で呼び戻します」と行って電話をかける 

すぐに主人は帰ってきた 

 

奥様はとても明るい方で魅力的~

雰囲気はDr.スランプのアラレちゃんが大人になると

こんな感じになるかな~と思う感じです

多分 ヨシタカさんは奥様の美味しい手料理と愛らしい所にノックアウトしたのでしょうね!

なれそめまでは聞かなかったのであくまでも私の思い込みです

※私の感想なので気にしないで下さいね!

 

 

今日はここまでにしておきます

次回へ続く 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
N&Nさん (ヨシタカ)
2018-06-08 11:53:49
こんにちは〜🎵

初顔合わせはドキドキでかなり緊張してました
ですが、N&Nさんご夫婦は優しくて気さくで直ぐに会話を楽しむ事ができました

妻のアラレちゃんは的をえてますね(笑)
また、惹かれたところもおっしゃる通りです

続きが楽しみです
返信する
ヨシタカさん (N&N)
2018-06-09 00:07:29
こんばんは~ 

奥様は明るくてコロコロと良く笑われるチャーミングな方ですね 
楽しい一時をありがとうございます 

ヨシタカさんの慈愛に満ちた話し方が印象的です

今 続きを書いてる最中です 

返信する

コメントを投稿