バラのキャンピングカー BLUE1

初めてのキャンピングカーでの出来事や旅行、日常生活などを綴って行きます!

久留米百年公園の散策

2017年05月28日 | キャンピングカー

久留米100年公園の駐車場は満車状態でした!

出入りも激しく 空いているスペースが有るとすぐに車が駐車します   

春のキャンピングカー大商談会は一般の方が多く見に来られているようでした。

ナッツのブースを見に行った後は昼食です~   

BLUE1へ戻ると主人が早速、エアコンのスイッチをONへ 

マックスファンを作動していたのですが 

エアコンを入れたので蓋を閉じ、逆回転させて ダイニングへ風を流れるようにしました

そして、3人でお弁当をいただきました~ 

冷蔵庫には冷えたお茶やコーヒーなどを入れています 

昼食を食べた後は公園の散策にいきます。 

公園内からです~ 駐車場のBLUE1が見えます!

ズームアップして見るとクレアが手前に止まっていました。

所有者は不在でしたが、エンジンはかかっていました~ 

中にワンちゃんがいてリアクーラーをつけておられました

主人は動き回って疲れたようでしばし休憩 

私と母は公園内を散策しながら写真撮影です。

公園の花壇と奥に駐車場 キャンピングカーも止まっています  

公園内でピクニックしている方々もいました  

さっきまで  晴れていて暑かったけども  雲が出て来て

日傘が要らなくなって 体感温度も良好 風が気持ち良かった!  

散策後はBLUE1へ戻り エアコンで涼んで 寝ている主人を起こし 

昨日買っていたアイスクリームを冷凍庫から取り出し食べました。

おやつを食べた後は帰るよういです~~~

今日は母と久しぶりにドライブがてら久留米100年公園へ行きました

そしてBLUE1の隣に駐車した車のミラーに映り込んだ姿が珍しい 

画像を反転してみるとこうなります  

ちょっと画像で遊んで見ました~~~

 

普通に撮影するとこうなります  

前回のブログにトムバロンに似た車種と書きましたが 

調べて見るとプライドフィールドのスワローでした!

カムロードベースとハイエースベースかの違いですが・・・ 

車種名を間違えていました  

すみません 訂正させてもらいます  

我が家のBLUE1は  ナッツのスティングレーです 

偶然、隣同士になった スワローです 

バンクが飛び出ていないスッキリしたスタイル同志と言っていいのでしょうか?

コンセプトが違いますが外観は似ている感じです

主人は両方見比べて やっぱりスティングレーの方が自分は好きだと言っていました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿