バラのキャンピングカー BLUE1

初めてのキャンピングカーでの出来事や旅行、日常生活などを綴って行きます!

台風18号通過後の駐車場

2017年09月23日 | 暮らし

 

実家の隣に駐車場を借りているのですが

今回の台風18号は九州直撃の進路 

キャンピングカーを移動させようかと主人が心配していました!

どうしてかと言うと倒壊した建物のがれきが飛来するのではと

不安を感じていたからです~~~


簡易てきな処置の為 台風の様な暴風が吹き荒れれば

この中に有るものは吹き飛ばされ

周りの囲いも吹き飛ばされて、被害が出る事が予想できるからです

 

こちらは台風通過後、数日して撮影 2度の台風を乗り越え

現在の様子です  



天気予報やニュースなどで警報を促されていた事も有り心配しました!

主人が金曜日の夜に移動させようかと私に相談

でも、土曜日は私も仕事

車で出勤するのに実家に車を移動させると私が朝困るので様子を見て

から考えようと言う事になりました。

南九州直撃 そうとうな被害が出ました 

 

しかし、私達が住む福岡市はさほど被害はでていません

結局、キャンピングカーの移動はする事は無かった。

台風通過後の駐車場の様子です


我が家のキャンピングカー「BLUE1」

最近はお出かけの回数が減っていますがしかたないですね

実家の事、母の事、法事の事と用事が続いていますので 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿