バラのキャンピングカー BLUE1

初めてのキャンピングカーでの出来事や旅行、日常生活などを綴って行きます!

サブバッテリーとFFヒーター???

2019年01月21日 | キャンピングカー

昨日も主人がキャンピングカーに寝泊まりに行きました!

前回は私の実家から外部電源を引きFFヒーターで車内は暖か快適に過ごしたので~

今回はサブバッテリーのみで外部電源無しでどうなるのか試して見たかったそうです

PM11:00頃 自宅を出て行きました 

AM5:00頃 主人が戻ってきました

FFヒーターがつかなくなり、メインのサブバッテリーも上がってしまい 

車内も寒くなり、朝方 自宅に戻ってきて 寝ている私の布団にもぐり込んできました 

 

遅い朝食をとり昼前にもう一度、主人がキャンピングカーを見に行きました

サブバッテリーのランクを落としたので満充電しないのかな~?

あたり、はずれはありますが・・・う~ん どうなるのかな 

我が家のキャンピングカーについているメーターは

アバウトな針式のアナログタイプです

バッテリーの残量ははっきりとしたデジタル式では無いのでちょっと不安です

 

しかし、今月末に父の三回忌を控えキャンピングカーにお金はまわせません

しかも今月はボーナス加算の住宅ローンの支払いもあり金策はピンチです

キャンピングカーには、しばらく様子を見てから取り掛かりたいと思います

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿