バラのキャンピングカー BLUE1

初めてのキャンピングカーでの出来事や旅行、日常生活などを綴って行きます!

メイクBOXをバラでリメイク

2015年11月15日 | 趣味

今日は、私のメイクBOXをリメイクしたので紹介したいと思います。

私が持っているメイクBOXはブラックの無地です。





ぐるりと回しても、シンプルなBOXです!

あまりにシンプルすぎて、メリハリが無いのでリメイクしようと思います。

ネットで見つけたバラのステッカーを利用して、

メイクBOXを変身させます。

ペタペタ貼って・・・さ~あ 出来上がりです。


メイクBOXの正面と後です!


左右のバラですよ~ バラの貼る位置をあえて変えています!
左右対称だと詰らないと私が思ったからです。

皆さんだったらどうしますか?

ぐるりと回すとこんな感じで~す・・・シンプルだったメイクBOXが

華やかになりました 

此方のバラステッカーは何度でも貼り替えが出来るので、失敗しても

やり替えが持出来ます!


次回はトイレクリーナーです  楽しみにしていて下さいね   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中山陽子)
2015-11-18 09:27:31
素敵なバラのメイクBOXになりましたね!!初コメントなので、URLはどれをかいたらいいのかわからず・・・。スミマセン><
キャンピングカーがあると、いろんな所へ行きたくなるでしょうね。
楽しみに拝見させていただきます。
返信する
コメントありがとうございます! (N&N)
2015-11-21 15:35:13
中山陽子さん>>

お褒めの言葉ありがとうございます!

URLの件は、無理に記入しなくても大丈夫みたいですよ!

日々の生活からキャンピングカー等、色々と載せていきますのでこれからも遊びに来て下さいね^^

私もブログ開設してから、嬉しい初のコメントになります。

まだまだ不慣れな為、お返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした><
返信する

コメントを投稿