バラのキャンピングカー BLUE1

初めてのキャンピングカーでの出来事や旅行、日常生活などを綴って行きます!

大分の旅へ出発で~す

2016年05月02日 | 旅行

今日は主人が仕事と言われていたのですが

3日前に突然休みになったと言われ早めに出発する事になりました!

 

実は、明日ブログで知り合った方と湯布院の道の駅で待ち合わせをしたのです 

我が家のBLUE1はキャンピングカーが沢山いても、遠くに止めていても

特徴が有るので非常に目立ちます

すぐに見つけて貰えると思いますが明日は低気圧が通過する為

荒れた天候になるそうです  

どんな出会いになるかとても楽しみにしています。

 

博多のかくし味・博多の醤油をお土産に持って行きます 

山の幸と海の幸が両方あると思うので

煮魚や鍋料理に如何かな~と  我が家も使用している醤油です

刺身用としても又チャーハンの味付けにも好く合う 万能醤油 

博多のかくし味です。

気に入ってくれると好いのですが ・・・

 

大分の旅  ドライブの珍道中 は次回へ

では 出発しま~す 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿