バラのキャンピングカー BLUE1

初めてのキャンピングカーでの出来事や旅行、日常生活などを綴って行きます!

九州ドッグフェスティバル2019

2019年12月07日 | キャンピングカー

キャンピングカー試乗会後は同時開催の九州ドッグフェスティバル2019を見て回りました

 

普段見る機会が無い  わんちゃんの服などが陳列

 

 

 

わんちゃんの似顔絵を描いてくれる所もありましたが・・・! 

画像処理をしていて  写真撮り忘れた事に  ショックです

 

ドッグフェスティバルでわんちゃん達のステッカーが可愛くて

ペットは飼っていないのですがこのステッカーが欲しいけども価格を

たずねると¥1500  内心値段が高いと感じた!

 

結局、諦めきれなくて わんちゃんのステッカーを購入しちゃいました 

 

私のお気に入りはしっぽが可愛い柴犬 でもFRPには付けられません 

 

主人はドライブレコーダー録画中のステッカーが良いと言うし

¥1500×2=¥3000の買い物になりました!

絵柄は私が可愛いと思ったハスキー犬を選びました

 

店主が2枚購入して貰ったのでちっちゃなステッカーをプレゼント 

好きな犬を選んでと言われて柴犬を選びました 

 

値段は¥500ですが得した気分~~~ ♪ 

キャンピングカーショーにきて今日の戦利品はわんちゃんのステッカー

もしもドッグフェスティバル2019を見ていなかったら

わんちゃんのステッカーにも出会う機会が無かったと思います^^

 

 

 

まだまだ続きがありますが今日はここまでにしておきます 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿