バラのキャンピングカー BLUE1

初めてのキャンピングカーでの出来事や旅行、日常生活などを綴って行きます!

我が家も夏から冬バージョンに変えました!

2016年11月04日 | 内装

 

今まで夏バージョンにしていた「BLUE1」のベットまわり 

上からベットカバーを掛けてクッションを置いていました!

汚れ防止にもなりますね~ でも  

ベットカバーは年中対応 ・・・夏用の洗い替えカバーはまだ購入していません!!

ベットとキッチンの動線が変形しているので普通のカーペットでは無理

自宅から花のマットを持ち込み対応です~~~!

足元が冷たくならない様にしています。

今までひいていたのを撤去 ノーマルの状態からはじめて

ベットパット~ボアシーツ~布団+カバー 

そしてべットカバーに枕~クッションで完成です!

見た目は夏も冬も ベットカバーの為に変わりませんが

中の寝具を変えていますので温かです~~~!

夏から冬バージョンへ我が家も寝具を変えました。

 

チョッとおまけで斜め横から撮影して見ました~房飾りも見えて室内の内装が

綺麗に撮れていると思います 

 

 

実は~ 佐賀の熱気球世界選手権を見に行くためです。

 

2016佐賀熱気球ホンダクランプリと世界選手権が開かれています~

佐賀市嘉瀬川河川敷にて10/28~11/6まで

イベントスケジュールも盛り沢山あります

オートキャンプエリアもあり(駐車料金1000円)

シャトルバスも出ていて会場に行くにもアクセスは良い様です~

我が家は11/2の深夜に行きました!  

 

この続きは次回へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿