バラのキャンピングカー BLUE1

初めてのキャンピングカーでの出来事や旅行、日常生活などを綴って行きます!

夜になると私の愛車が幻想的

2019年06月11日 | 外装

我が家のキャンピングカーからナンバーフレームを取り外し

私の愛車 オプティクラシックへナンバーフレームを入れかへました

入れ替えた理由は夜になるとわかるよっと主人が私に話します

 

昼間 マンションの駐車場で撮影です

私の愛車です~~~♬

 

ミッキーのナンバーフレームを付けると  私の愛車も可愛く見えます

 

夜になりました~~~♬

フラッシュをたくとイルミがわかりませんが・・・!

フラッシュ無しで撮影するとナンバーフレームの周りにイルミネーション

主人は私の車にこうしたくて付け替え~~~♬

マジマジとナンバーフレームを見ていると悪くない  似合っているね!

ライトを付けてみるとナンバーフレームの周りが青白く光  幻想的に

 

最初はせっかくフェイスマスクに合わせていたのにと思っていたのですが

付け替えてみると以前よりも好くなっていたので文句は言えません

 

主人としてはナッツのエンブレムをゴールドにしてワンポイントになったので

ナンバーフレームもゴールドにして統一

主人としては大満足のようです (格好良くなったと思っている)

付け替える前は  こちらです

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿