バラのキャンピングカー BLUE1

初めてのキャンピングカーでの出来事や旅行、日常生活などを綴って行きます!

BLUE1購入記 4

2016年03月12日 | キャンピングカー

今日は2回目の見積と出来事を書きますね~

 

ナッツRV太宰府店から熊本のキャンピングカーショーの

優待券のハガキが送られてきました!

 

中古車のミラージュ5.3REは残念ながら購入には至りませんでしたが ・・・

気分転換に母を誘いキャンキングカーショーを見に行きました。

 

(まさかこの後に母が認知症を発症するとは思いもせずにいた私です~)

 

会場に着くと主人は中古車の売約済みのREを見ていました。

車が良いので直に売れると分かってはいるのですが

やはり購入できたはずの中古車です~

私がNGを出した為に諦める事になったキャンピングカーですからね・・・

 

ナッツの方に挨拶した後、会場を一回りして

うまかもん市にて食事をすませて  

また会場を見ながらナッツのブースへ帰ってきました。

私と主人とで発電機の事で揉めていると☆☆社長が

その光景を見て担当者に指示を出しているのを私は見ました! 

 

担当営業の**さんが主人に話しかけてきました。

母も連れていたので

商談席が空いているので、ここでしばらく休憩しませんかと ・・・ 

母も歩き疲れていたので休ませて貰う事にしました。

母に飲み物まで用意して頂き、3人で一緒に飲みました~ 

 

隣の席では☆☆社長が商談の手伝いをされていました!

掛け持ちで担当者が動いていました。

 

3月に見積を出して貰った営業統括部長さんも挨拶に来て頂き

担当者に代わり、話を聞いて貰います

私が付けて貰いたい装備がないとキャンピングカーの購入にはOK出来ない事

 

九州で一番大きなイベント「熊本のキャンピングカーショー2013」 私は今回で2回目ですが

イベント特典でローンの金利が2.9だったと思いますが、消費税が5%から8%へ変わる時期なのでこの3パーセントは大きいですね~

ローン回数も新車だと150回払いが出来るそうです。

中古車(RE)の時は最高120回払いで月に49800円でしたが・・・

 

何度見てもやはり、スティングレーが私のお気に入りです~ 

もしも購入出来たら中の内装をどうしようかな~と色々イメージして楽しんでいます。

 

主人と営業統括部長さんが話をしています  

内容は信販会社の方も来られているので新車のステイングレーが購入できるか

もう一度、見積をしてから借り審査してみませんかと言う事です

 

主人も先日、中古車で500万まではOKが出ていたものだから

気が大きくなっています 

 

交渉して750万でローンが通るか調べて貰う事にしましたが

直に返事が貰えるかと思ったら、もう5時を過ぎて後片付けをしだしています ・・・

担当者も日曜日の夕方で結果が直に出ない様なので後日

連絡しますと言う事で会場を後にしました!!

 

この出来事が2回目の見積です~ 

 

次回へ続く



最新の画像もっと見る

コメントを投稿