バラのキャンピングカー BLUE1

初めてのキャンピングカーでの出来事や旅行、日常生活などを綴って行きます!

海外のキャンピングカー

2019年12月17日 | キャンピングカー

今日は野外会場にて展示されていた 

WOT’Sさんのキャンピングカー及び内装を紹介いたします

この価格だとナッツRVのボーダーバンクスより安い感じですね!

 

中に入ると運転席と助手席がくるりと回転していました

日本製では...ないですよね~

ダイニングのソファーとテーブルが動くようになっています

主人がソファーに座ってみるとフカフカしていました 

 

壁にTV(上) が設置

下側(テーブル横)にTVのスイッチとDVD&ステレオの器械が設置されていました

 

ダイニングの前にシンクがあります

キッチンの奥側がベッドルームになります

 

 

枕側も壁が動いて広くなるようになっています

ここが日本と海外のキャンピングカーの違いかな~

ベッドルームにもTVがありました!!

収納も沢山あります

トイレを写すのを忘れていたようです

一気に1,000万アップです

内装です~~~

シンクです

こちらの回転椅子はシートカバーをかぶせた感じです

 

大きな冷蔵庫とクローゼット

 

出入り口付近までしか行けず奥のベッドルームやシャワールームを近くで見ることが

出来ず遠くから眺めるだけでした

 

ダイニングの所で鎖がかかっていて先に行けない状態でした!

 

ここも奥へは行けない状態です

 

薪ストーブみたいなヒーター?

フラッシュ無しだと雰囲気が一段とアップします

高級感が漂います~~~価格に比例しています

 

キッチン台 我が家のキッチンより豪華です 

 

運転席です

 

 

 

こちらは見学者が多く見るのを断念しました

車は見るからに豪華そうです

 

 

外装側にもTVが見られるような仕様になっています

 

いかがでしたか?海外のキャンピングカー

大型バスの大きさ・・・?

気軽には出かけられないサイズですが室内空間はホテル並み

 

4,300万  注文住宅と変らない価格ですよね~

 

 

今日はここまでにしておきます

次回へ続く~~~♬



最新の画像もっと見る

コメントを投稿