バラのキャンピングカー BLUE1

初めてのキャンピングカーでの出来事や旅行、日常生活などを綴って行きます!

メイクBOXの再リメイク

2015年11月29日 | 暮らし

今日は、メイクBOXの再リメイクです

以前、薔薇のステッカーをメイクBOXに貼ってリメイクしたのをブログに載せたのですが、姪が私にレースの飾りを付けた方がもっと良くなるよとアドバイスです^^

そこで、こんな物を購入しました。

 

 

クラフトテープ?

いいえ絵柄のついたマスキングテープです。

此方のレース柄を使用してメイクBOXを再びリメイクです~

 

 

レースのテープを貼った感じを前回のと見比べて見て下さい!

 

本物のケミカルレースでは有りませんが、好い感じです  

 

此方はレーステープの飾りを付けるのに薔薇のステッカーの位置を変えました。

いかがでしょうか? 薔薇のステッカーの雰囲気がだいぶん

違って見えますよね!   

後までぐるりと貼り、金具の所はカッターで切り取ましたよ~

どうですか?イメージが変わり素敵になったと思いませんか  

マスキングテープなので失敗しても貼り替え出来るのでチョ~

便利ですね!

今日はここまで・・・次回こそトイレクリーナーの紹介を致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿