バラのキャンピングカー BLUE1

初めてのキャンピングカーでの出来事や旅行、日常生活などを綴って行きます!

新柄のクロコの財布 後編

2020年02月08日 | 趣味

今日は新柄のクロコの財布の後編です

 

財布の値段が私的にはお高いためブログに載せて

財布の機能面などを紹介したいな~っと思ったからです

 

皆さんは普段、使用している財布に思い入れや使いやすさや素材

各ブランド力などで財布を選ばれたり、プレゼントで貰ったりして使用されていると思います

私もその1人ですが、財布を選ぶ基準は人それぞれです

 

今回は私が財布に求める機能面やこだわりを紹介したいと思います

私のこだわりですが、財布にはキーホルダーを沢山付ける方です

新柄のクロコの財布には3個のキーホルダーを付けています

 小銭入れのファスナーが大きく開くL字になっている物を私は選びます

 財布の中にポケットやカード入れが多く入れられる物を選びます

 キーホルダーが付けられる物を選びます

 素材選び (皮製品 布製品 合皮)

 ブランドにこだわる場合 (ルイヴィトン・グッチ・DAKODA)

 財布のデザイン

 財布の色

 値段

 財布の裏側にポケットが付いている物

こうしてあげていくと結構ありますね!

私は財布以外に小銭入れやカード専用のケースを持ち歩きたくないので

全部一緒に入る財布を好みます

新柄のクロコの財布、まだ使用していませんが・・・

現在、使用している財布と同じぐらい入りそうだと思っています

でも、今使用している物はパンパンに財布が膨れあがっています 

新柄のクロコの財布

値段が高かったことも有りますが、初めてのオーダーメイトの財布になります

クロコの皮を財布に作るに当って一番良い柄模様を選択して貰いました

1枚の皮で財布が数個出来るそうですが柄模様が違ってきます

好みの問題ですが私はプロの職人が選んでくれた柄模様は好きです 

 

最近は財布についての話ばかりになりますが、この際に財布特集をしようかな~

今回の財布の件で自宅に保管している財布が幾つかあったので

私好みの財布と買ったけど使用しない財布があるので比較するのも

好いかな~っと思い始めました 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿