PETの結果・・・画像上は、転移 分からない!!!

2012-11-12 21:06:00 | 術前抗がん剤アバスチン&タキソール

今日は疲れたぁ~!!!あんまり体調が良くないから、抗がん剤出来るか不安採血も1回で出来たが、超、奥まで刺したのに中々出てこないまたまた半泣き

 

でも、先を急ぐ、なったんは早く6クール終わって手術   したい今日は絶対、抗がん剤したい

 

今日のドクターに聞くこと

 

☆金曜日の嘔吐AND下痢の事

☆口角が切れている・・・イマイチ1週間経っても治らない

☆痺れが痛みになってきた

☆鼻血の事

☆更年期らしき、体がほてる症状がある事

をシッカリ聞くつもりが、火曜日のPETの結果が出て半分しか聞けず

 

突然ですが・・・

 

今してる治療パクリタキセルANDアバスチンをWEEKLY。月に3回して1回休薬。

 

右肺門リンパ節、右総腸骨動脈リンパ節の転移は画像上は分からないッテ事でした鎖骨上下のりンパ節、  えきかリンパ節のリンパも良い感じ(ここは、舞い上がって詳しく聞いてナイ)との事。

前回の受診のエコーで6センチANDもう1つの大きな  シコリも一回り小さくなっているッテ言ってたし

 

抗がん剤  副作用も少なく  効きまくりやん

 

PETの結果スゴ~く効いてるッテ事でした抗がん剤で段々血管がヤバイのか、奥まで針を刺され メッチャ痛かったケド頑張れた受診でした

 

1番効いてるのは、周りが普通に接してくれて笑って   過ごせてる事だぁ~絶対そうだぁ~それと、少しの抗がん剤かなぁ???このまま頑張るヨ~

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

↑↑↑笑顔になります☆☆☆ポチッとヨロシク(^。^)y


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんみん)
2012-11-12 22:01:12
今ね、コメント入れたのに。。。消えた。
なぜ???
もう1回書きます。

なったん!!!!!おめでとう。
良かったねーーーーーーーー
PETの結果本当良かった。
私も嬉しい

頑張ってよかったね



腫瘍も小さくなってよかった。
返信する
みんみんサンへ (なったん)
2012-11-12 22:16:49
ありがとう〓〓〓
ホントに嬉しくて(o^o^o)

アッ読み返ししたら、漢字間違ってて、書き直したからかなぁ!?

ゴメンなさい(汗)

帰って来てから友達や同僚、ママ友、ボーイスカウトの仲間にメールしてたら今だった

目がくしゃくしゃ!!今から夕食デス

明日は多分副作用だなぁ!!
返信する
Unknown (たまこ)
2012-11-12 23:31:59
良かったね~~!

頑張って結果が出るって嬉しいよね。

なったんの想いが形になったんだよ、きっと。

まだまだ不安もたーーっくさんあるかもしれないけど、大丈夫と言い聞かせてファイトです。

たまちゃんでいいよ~~♪


返信する
タマちゃんへ (なったん)
2012-11-13 10:36:29
タマちゃんチャンカワイイ~響き〓〓〓

今日は早起き出来たなったん最低で昨日のがん剤のせいか30分しか寝れてない

今も布団の中で寝れなくてゴロゴロ!!

いやぁ~タマちゃん、いいなぁ♪スッゴく前からの友達みたい。
病気の事もだけど日常の書き込みが嬉しくて、出合えて良かった♪
今日は副作用が酷くて、グイグイいってる!!ゴメンよぉ~

スキスキ♪モード全快だぁ
返信する
抗がん剤 (アッキー)
2012-11-15 23:05:20
しっかり効いてて良かったね
自分のことのようにホッとします
返信する
アッキーサンへ (なったん)
2012-11-16 20:34:44
ありがとう(*^^)v

早く治して、飲もうネ~☆☆☆

ホント良かった
返信する

コメントを投稿