自分のオウチみたいだ~♪

2012-11-30 22:28:15 | 日記

今週はホントに休薬だった事もあって元気イッパイだぁ~

今日はお友達の誕生日を買いにお買いもの~色々迷ったけど、とっても可愛いポンチョを見つける事が出来ました

 

そろそろ帰ろうかな~ッテ時に。いつも、遊んでくれる(笑)Aサンから・・・チョット遊びに行く事にしました

 

彼女とは、7年くらいの付き合い愚痴ったり、    相談したり、愚痴られたり、相談されたり・・・(笑)ホント    姉妹みたいなったんが1つ上だけど、妹かなぁ

 

今日も薬を取りにに戻って、食パン、無調整豆乳、   野菜ステックを持って遊びに行くしかも彼女のに着いた途端「食パン焼いて・・・」ッテホント居心地がイイ

 

ご飯を食べたら眠くなって「寝ていいヨ」ってよく   Aサンのでは寝たなぁ今日は少し遅くにお邪魔したから、保育園のお迎えもあって寝なかったケド・・・ねっ

 

2人共、また元気になりたいね病気に負けないでいようネそして、たまにはイッパイ飲んで     気が付いたら、昔みたに夜中で「今日は泊って行く~」ってしてもイイかな???

 

頑張り過ぎないように、お互い頑張ろう沢山の    プレゼントありがとうズット仲良くいようネ

 

今日は朝から、歯医者、買い物、Aサン、娘の皮膚科、夕飯の買い物朝9時過ぎにを出て帰って来たら5時半でしたスゴッ超元気だぁ~

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村笑顔になれます☆☆☆ ポチっとヨロシク(*^^)v

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガン だから出来た事!!! | トップ | 久しぶりに 涙・・・しかも... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MINMIN)
2012-12-01 12:32:46
なったんには素敵な居場所がたくさんあるね。
たくさんの素敵な場所があるからなったんは、笑顔なのかな?

本当、頑張りすぎず頑張る。
それが大事だもんね

素敵な友達いて良かったね
返信する
MINMINサン (なったん)
2012-12-01 18:40:31
ホントだね皆がいてくれるから 笑顔 でいられるのかなぁ

何か、仕事してる時に、「頑張る」ッテ言葉は使わない・・・ッテよく言われてたから、その意味がヤット分かった気がする

そんな気持ちを持って仕事したいなぁ~

早く、働きたいなぁ
返信する
いつも (アッキー)
2012-12-03 15:19:14
うちくると、これ以上ないくらいくつろぐよね(笑)
でもアッキーもなったんが来てくれると、楽しくていい時間過ごせるんだよ~
お互い元気になれる時間、大切にしたいね
返信する
アッキーさん (なったん)
2012-12-03 18:17:33
アッ言い過ぎだし(笑)でもホントの事だぁ~

こんな素敵な場所があるなんてホント幸せだよ

中々ないヨ~いつも ありがとう
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事