休日の過ごし方ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿♪♬

2020-04-27 14:48:32 | 日記
週末は仕事だったので今日はおやすみ⤴️⤴️⤴️
 
9時半に起きたら長男、居間でパソコン使って授業中(笑)
先生の声、生徒が質問していたり……
 
『◯◯さん、落ちたみたいで再起動に時間かかるみたいです』って他の子の声が聞こえたりw(゚o゚)w
 
遅めの朝ごはん食べながら、こんな風に授業してるんだぁ〜と感心した✨✨✨
 
次男は部屋にこもって出てこないε-(´∀`; )
何してるんだろ〜?
 
そして娘は11時頃にやっとお目覚めε-(´∀`; )
 
毎日、一歩も外に出ずにこんな風に過ごしてるんだぁ😅
 
そんな中、私もゴハン食べて洗濯してゴロゴロ
ほぼベットの中。
 
携帯の写真を編集したり、ずぅーっと携帯見てる(笑)
 
今日はお天気だから、二階は全室換気しながら布団に入ってお菓子食べながら携帯😅😅😅
 
コロナウィルスでストレス発散は食べる事だけ💧
 
5時になったら、月曜日の夕方マスク販売がある???と噂になってる薬局と利用者さんのお買い物にGO〜🚗
 
介護施設も面会が出来ない状態が続いているから、今まで家族さんが持ってきてくれてた物も買い物に行かないといけなくて私の仕事が増えてる💦
 
なんだかんだで1日終わるなぁ(笑)

ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親指🦶の話Σ( ̄。 ̄ノ)ノ | トップ | きょうは通院日ε(。´・ェ・`。)з »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事