今日の採血(#^.^#)

2020-01-22 16:44:33 | 日記
今日は休みが取れたので朝から病院です。
採血もたくさんの看護師さんが居るから早い💕
 
今日の採血ε-(´∀`; )
グリグリするんだけど、全く痛くない(*´∀`*)
 
こんな事あるんやぁ✨✨✨
 
血管分かっていると、痛みがない🍀って聞いたことあるけど、これだけグリグリしても痛くないって神対応やぁ。
今日の看護師さんアタリだぁ(*´꒳`*)
 
痛みが無いって一回でもありがたい😊
 
今日は9時半過ぎても掲示板に番号が全く上がって来ない💧
 
今日もお昼コースかなぁ💦
 
⬆️待ってる間に書いちゃった😅

ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こるみ)
2020-01-24 18:34:01
採血うまくいってくれるとホッとしますよねー。私もいつも昼近くで看護師さん少なめなので番号とにらめっこして上手な人に当たるよう祈ってるんです😆
私のお薦めは年配の高ーい声の看護師さん!ゴムみたいな血管触って「あら、可愛や~」つて慰めてくれる笑
なったんさんが次も職人級の腕の持ち主に当たりますように😄
返信する
Unknown (なったん)
2020-01-25 07:47:19
こるみ様

おはようございますます
朝に受診すると本当に沢山の看護師さんで、嬉しい様なドキドキな様な(笑)
もしかしたら、私もその方好きかも(笑)
8年近く、受診してたら『この人イヤやった』と覚えてる人が何人かいます。
当たらない様に当たらない様に、順番数える気持ちわかります✨✨✨

一回でも上手な方に当たりたいなぁ😊

こるみさんも痛い思いがすくない様に🍀
返信する

コメントを投稿