何かの数値が下がってる???ヤバイ???

2013-06-08 09:40:47 | 日記

このところ、あんまり寝れなかったり、足が痛かったり・・・

イマイチ体調が良くない

 

前回の「抗がん剤」の時の血液検査で『いくつか数値が下がってる』ッテ

ドクターが言ってた事が気になる

 

でも、熱はない

体が痛いのは最近始めたヨガに毎日30分~1時間のウォーキングのせい???

 

前回までの3回のFECは、酷い7~10日を過ぎると全く副作用は無く、元気イッパイだったのに・・・

今回はさすがに色んな行事があって、疲れが出てるだけ???

 

でも、うちの病院3週間(次の抗がん剤まで)血液検査が無いから

分かんなヨ~でも、知らない方が良いのかなぁ~

次のFECまでエンジョイ出来るし・・・

でも4回目が出来ないと意味ナイし・・・

 

昨日も小学校の参観日にも行って来れたし、その前に手術前から

ユックリ会えてなかったママ友とランチにも行けたし・・・大丈夫だと思うケド・・・

 

何か、今までの3回と違う気がする

 

ちょっと心配だったので、体に優しい「釜飯」が美味しい和食のランチに行って来ました。

ホタテの釜飯  超 美味しかったぁ~

 

水曜日は最終FEC、投与出来たら良いんだけどなぁ~ちょっと心配

今日はユックリ体を休める為に引きこもろう

 

こんな、なったんに免疫のポッチお願いしま~す

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くうママ)
2013-06-08 17:39:06
体調は大丈夫かな?今はちょっと行動的になると、疲れがでるよね(涙)
私も今日は家でまった~り(^.^)してるよ。
釜飯、美味しそう♪え○やかな?
今度なったんとのランチどこ行こうか考えなきゃ(笑)
返信する
Unknown (りんりん)
2013-06-08 19:15:27
毎日のウォーキング素晴らしい!!!
私は。。。週1ぐらいしか出来ない(笑)

数値。。。なんだろうね(??)
何が下がってるんだろう~
けど、美味しいランチが食べれるって事は
大丈夫だよね
最後の点滴できますように

あっ心配かけてましたが・・・
元気ですぅ
返信する
Unknown (ちゃあ)
2013-06-08 21:39:25
今日はゆっくりできたかな?
体調があまり良くない中、ダイエットも頑張っててエライよ! 最後の抗がん剤も無事投与できるように祈ってます。
今日の晩ごはんはヨーロッパ軒だったよ~♪
返信する
Unknown (MINMIN)
2013-06-09 06:59:10
FECは強烈だもんね。
私も肝臓の数値みて驚いた!!
すごい数字が出てた。だけど・・4回したけど・・・汗
なったんもあと1回!!!!!きっと大丈夫。

ランチ美味しそう♪
私もたまに食べ過ぎたりあとは少なくしたりで調整してるよ。
誰かと話す時間も大切だもんね。

ダイエット・・・まずは抗がん剤終ったら浮腫みみたいのが取れるから体重が減りやすくなるかも。
私はそうだったから♪
返信する
新しい (アッキー)
2013-06-09 09:56:31
学年の初めは行事がいっぱいだし、他のことも忙しくて疲れがでてるのかもね~
休めるときはゆっくりやすんで、体調整えてね
返信する
くうママさん (なったん)
2013-06-09 10:24:54
おはよう~
ビンゴだよ~え○やダヨ~(笑)
金曜は病院どうだった???

そうだね何、食べようか???楽しみだね~
水曜日、無事投与して早く行きたいネ
返信する
りんりん♪さん (なったん)
2013-06-09 10:33:07
おはよう~
安心したぁ~元気になったみたいで
いつも、元気なりんりん♪サンだから、カナリ心配しちゃったヨ

うん、「出来ないかも・・・」ッテ何度か思う事があったケド、今までの21回薄めるわけでもなく延期するわけでもなくスムーズに来たから投与出来そうなきがするケド(笑)
残り1回だぁ~頑張るゾ
返信する
ちゃあサン (なったん)
2013-06-09 10:42:26
イイなぁ~
「パリ丼」がメッチャ好きなんだけど、「エビ」にいつも負けてしまって「パリ丼」食べれないんだぁ~(笑)
ウオーキングだけはしないと、このままの体重でいくと
大変な事になっちゃうし・・・
3月の卒園式と卒業式には、体重戻したいなぁ~
(長~い計画でしょ???)
しかも、ちゃあサンに会う時は痩せたいと思ってたけど
ムリだよ~(笑)
返信する
MINMINサン (なったん)
2013-06-09 10:47:02
おはよう~
抗がん剤終わったら少しはスッキリするかな???
ヤッパリ顔が全然違うなぁ~
この間、Wii Fit探してたら、病気前の写真が出てきて
「誰!!!」みたいに細かった
抗がん剤、終わったら戻れるのかなぁ???
イヤ戻らないと・・・
MINMINサンは 超 細いからイイなぁ~
返信する
アッキーさん (なったん)
2013-06-09 10:50:28
今日はユックリ寝るぞ~ッテ思っていたのに・・・
小学校の廃品回収に町会の草むしり
うるさくて目が覚めたヨ~
何だか最近寝不足だし・・・
また、御飯とお昼寝に行くね(笑)
返信する

コメントを投稿