皆がいたから・・・

2014-09-15 22:35:43 | 日記

今日は仕事で 敬老の会 がありましたぁ

 

約1ヶ月前から仕事が終わった後に、皆で沢山の練習をしてきた。

 

敬老の会は年間行事の上位3位に入る大きな大きな行事

 

そして大分、仕事にも慣れてきた、なったんが今回担当

何をするかを決めたり誰がするかを決めたりお祝いご膳のメニューにおやつ

 

去年1年半近くお休みしていた、なったんには 不安 がイッパイ

でも皆で沢山練習したし、なったんが忘れてる事は皆が支えてアドバイスしてくれた。

 

皆で練習した合唱、歌、二人羽織、マジック、テーブルクロス引き

今日は8つあったプログラム全てが 最高 でしたぁ

 

そして、今日乗り越えられた事は、

病気でがんじがらめになっていた自分とサヨナラ出来たかも

 

今までは役員等をお願いをされても、また病気になったら周りに迷惑をかけるかも???

と思っていて中々前に進めなかった

(病気の治療が始まった時に保育園の役員、子供会の役員をしていて

沢山周りに迷惑かけちゃったから

 

半月前に決まった息子の部活の保護者会の役員。

「なったらなった時」再発や違う場所に原発が出来るかも???ッテ

何でも制限するのはもうやめよう

 

今日はまた1歩前進出来たかなぁ

 

そして前の記事でコメントくれた、デコマルさん、ももさん、みっちぃさん

ありがとう~ANDホントにゴメンナサイ明日お話させて下さい。今日は疲れたぁ

 

そして今日のなったん(笑)

 

 

ポチッとお願いしま~す

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デコマル)
2014-09-16 05:42:50
あなたの身近には
このように人が集まっているじゃないですか^^

そして言葉だけですが
こうして縁あってブログと繋がっているじゃないですか??

一人じゃありません。
みなさん何かしら抱えているんです^^

ふと深呼吸して
出来るだけいい事を考えましょうね(*^▽^*)

人間ですから凹む事もあります。
しかし気持ちは上げていかなくてはいけません。

凹んでも1日
あげても1日

穏やかな日が多い日がいいでしょう( ^)o(^ )

母ちゃんも凹む日はつぶやいています。
しかしそれを出来るだけ少なくして過ごしたいと思う^^

なったんさん^^
母ちゃんのブログにリンクさせてもらいたいのですがいかがでしょうか??
返信する
Unknown (ちゃあ)
2014-09-16 10:25:30
なったん、お疲れ様U+203C

相変わらず頑張ってるね《*≧∀≦》
私も頑張らなきゃって思うよ~♪

再発や転移のことはどうしても考えてしまうけど、
その時はその時U+203C

今を楽しんでいこう(^w^)
返信する
デコマルさん (なったん)
2014-09-16 22:30:14
うんうん
泣いても笑っても1日は24時間
出来るだけ笑って過ごしたいネッ出会いッテ素敵デス

デコマルさんとの出会いも嬉しい
そして、機械オンチなったんリンク???ブログに外の方のブログ名が載ってるやつ???(笑)
こんな、何だかフザケタなったんのブログで良ければリンクしてくださ~い
スマホデビューも遅かった、なったんデスこれからもヨロシク
返信する
ちゃあサン (なったん)
2014-09-16 22:33:51
今回はホントにホントにがんばったぁ
両肩にサロンパスを貼って働くことも少なくなかったなぁ
皆に「ばぁばぁ~」と言われ、でも楽しく生活してるヨ~
ちゃあサンみたいな素敵な女性になりたい
返信する

コメントを投稿