日曜日はピンクリボンのイベントに参加しましたぁ☆★☆

2013-10-02 10:48:31 | 日記

日曜日は「受けよう乳がん検診 守ろうあなたの未来」のメッセージウオークに

ガン友Kちゃんが誘ってくれたので参加して来ました

 

3キロと6キロコースがあり、ダイエットを目的にしてる、なったん達は6キロコースで

タレントのセイン・カミュさんも一緒に歩くという事で

ファンでもないのに、ワクワク(笑)

Kちゃんと話ながらの6キロはアッという間で楽しいウオーキングになりました。

 

しかも「患者会」の人達も何人か来ていて、久しぶりに会う「仲間」も居て

参加して良かったなぁ~ッテ。

 

ゴールする時には、いつもなったんの事を気にかけてくれる、

『患者会』の優しいTサンが迎えてくれた事もスゴく嬉しかったなぁ~

 

そしてイベント終了後に6キロ歩いたのに『人気のお店に行きたい』という、

なったんのワガママで少し離れたお店まで、またまたウオーキング(笑)

美味しいパフェも食べちゃったぁ

 

その後もショッピングをしたり、北海道大物産展に行き食べ歩いたり(笑)

 

普段は車ばかりで、バスなんか乗った事ない2人がドキドキしながら乗ったバス

メッチャ楽しかったなぁ~

 

素敵な時間はアッという間に過ぎて帰ったら8時だったケド

乳腺科のドクターのお話も聞けたし運動も出来たし、そして1番はKちゃんとの楽しい時間

ホントに最高の1日でした 

 

一日中、歩いてたのに体重は・・・(笑)ポチっとお願いしま~す

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも勇気をもらってます。 (hiromamaです,)
2013-10-02 19:25:12
充実した毎日を過ごせてるようで(*^^*)
私も嬉しいです。
私は、一週間位前からとうとう髪の毛が抜け始め……>_<…。全てなくなるのも時間の問題かな…!けど、すっごくショップでした!今でもですが…!
来週月曜日から抗がん剤2クール目がはじまります。また、副作用が始まるのかと思うと不安で仕方ないけど、なったんさんの様に充実した日々がいつか迎えられるように頑張ります。
返信する
Unknown (みっちぃ)
2013-10-02 19:48:13
年ですかぁ?ま、隠すほどの事でもないか。2月に40才になりました(^.^)なったんさんとは1つ違いなのかな?実は、誕生日の前日に乳がんの告知を受けたんですよねぇ。。。そんなプレゼントいらないよ~!!って思ってたけど、振り返ってみると、いろんな人の優しさにふれられたので、悪い事ばかりじゃなかったかな~。でも、本音は健康な体に戻りたいですけど。

ウォーキング6キロ、なかなかですねぇ。病気になる前は歩くの好きだったけれど、今はそこまで歩けないっす(・.・;)でも、お腹の運動しながらの犬の散歩は続けてますよ~。そうそう、少しずつだけど、体重が減ってきたんです♪数字に表れてくると、やる気もアップしますね~(^^)v

返信する
お疲れ様^_^ (あ~ちゃん)
2013-10-02 21:11:02
フルーツいっぱいで豪華なパフェだね。
美味しそう♪───O(≧∇≦)O────♪
返信する
Unknown (ちゃあ)
2013-10-02 21:32:52
私も偶然セインカミューさん見たことあるよ!!
スッゴイ顔小さいよね。

楽しい休日を過ごせて良かったね♪
返信する
hiro.mamaサン (なったん)
2013-10-03 15:35:38
ありがとう~
コメント途中で切れちゃったのかな???
髪の毛、辛いですよね術前の脱毛も辛かったですが、術後の抗がん剤の方がツルピカちゃんになっちゃって
治療が一段落した今も高校球児くらいしか無いし・・・
でも、守る者があるから髪がなくても命があればイイのかな???ッテ無理から思ってマス。
辛い気持ち分かります。でも、前を向いていきましょッ
返信する
みっちぃサン (なったん)
2013-10-03 15:44:30
わぁ~年が近い~
何だか、こんな近くにこんな年の近い年のみっちぃサンと
お知り合いになれた事ッテ凄い事だよね
嬉しい~
お誕生日、凄いプレゼントだったんですねでも、生きてるし、これからも出会いもあるし辛い事があった分
「人の気持ち」の有難さを感じられるよね。
それって、普通に生きていたら中々味わえない事かもしれないしね。
なったんも今日、最高記録7.7㌔減でやる気満々デス
返信する
あ~ちゃん (なったん)
2013-10-03 15:49:47
このお店、フルーツ屋サンでケーキやパフェを
置いてあるんだぁ
スッゴイ美味しかったんだけど、隣で食べていた「プリンアラモード」がメッチャ美味しそうだった
ダイエット中なのに、食べたい物がイッパイ
何だか、何か食べたくなって来た(笑)
返信する
ちゃあサン (なったん)
2013-10-03 15:53:28
そうそう!!!スッゴイ顔小さかったヨ~
しかも、みんなが写メ撮っててもイヤな顔1つしないで
ずっと笑顔だったヨ~。
ちゃあサン10月入ったネ
来週だぁ~
返信する
ウォーキング (アッキー)
2013-10-04 14:35:39
お疲れ様
ポスターで知ってたけど参加してたのね
セインさんいいなあ
大好きなの~
6キロも歩いたのに、あちこち行けて、体力ついたんだなあと実感したよ
元気ななったんに安心しました
返信する
アッキーさん (なったん)
2013-10-12 08:02:28
セインさん大好きなのぉ~
今度写メで良かったら送るヨ~(笑)
そして、体調はどうかな???
来週こそはランチに行こう
体調が戻ってくれてたら良いんだけどなぁ
返信する

コメントを投稿