大人気ないワタシo(^_-)O

2020-05-05 19:48:58 | 日記
一昨日のN家事件💥💥💥
 
昨日1日、気分が上がる事なく(-。-;寝室にこもる。
長男とは同じ🏡に居るのに顔を合わすことなし😅
 
次男、娘は何度か見かける程度(笑)
話は1日せず(笑)
 
昨日は3時まで(夜中)YouTubeみたり…テレビみたり…YouTubeみたり…
 
1日で3回も携帯を充電するというくらい、ずっとYouTubeみてた(笑)
 
超可愛いトイプードルとチワワのYouTube😊😊😊
癒される✨
ワンコ欲しい〜ワンコ🐶
 
今日は11時に起きて(・_・;昨日の自分を反省(笑)
 
何気に娘と会話。
次男は、もともと問題なし。(長男が遊びに行く事を止めなかったと謝ってきたから笑)
長男には コーンオニオンハムチーズのトーストパン🍞
を出す(あと5分して来なかったら食べますとLINEしたら居間に来て食べてた笑)でも会話なし(笑)
いつも携帯連絡しても、見ないから来ないと思ったけど来た→チョット意地悪(笑)
 
でもでも、今日は子供の日。
柏餅だけ買いにお出掛け🚗
 
隠れ家的な有名店。
 
3台車いたけど、『3密』は全くなしでホッ😋
でも、柏餅売り切れ〜😢
だから、空いてるんだよね〜💧
 
10分位待ったら 作り立ての ちまき  をGET出来た꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
柏餅はムリだったけど、ちまきを食べて健やかに成長して欲しい⭐️
 
なのに……⬆️⬆️⬆️意地悪😅
 
3連休2日目ももう終わる。そろそろ、笑顔にならないとネッ😅

ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿