術後、半年経過・・・気にしなさ過ぎかな(汗)

2013-08-26 10:44:48 | 日記

昨日は町会の夏祭り

 

去年とは、(告知直後)全く違う自分が居た。

放射腺では出来なかったものの、毎年一緒に行くママ友家族と一緒に楽しめました。

 

出掛ける前に虫除けもシッカリして行ったのに、術側の腕にヤッパリ蚊に刺されてしまい

チョット凹む

 

でも、術後あんなに神経質になってた、術側の腕

 

そして今朝は術側の手にキズをつくってしまいました。

 

チョットは気になるし、キズは出来る限りつくらない様にしてるケド

神経質になってない自分に ホッ とする。

 

これから、仕事もする放射腺が終われば病気発覚前の生活が少しずつ戻ってくる。

だから、腕ばっかり気にしてられない(笑)

 

先輩達が言ってた「術側だからッテ甘やかし過ぎは余計に良くない」ッテ

言葉が理解出来た気がする

 

でも、浮腫みが出ないかは心配なんだけどネ(笑)

これは一生、付き合っていかないといけないのかな???

 

 

昨日ぶどう狩りに行ってきた友達から貰った ぶどう 

 

 何だか友達が取ってきた ぶどうは一段と美味しかったぁありがとう

 

今日から一週間、放射線頑張りますポチッとお願いしま~す

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むしろ (いえいえ)
2013-08-27 00:03:43
気にしすぎです。
あなたは少し忘れた方がいいと思われます。
忘れた方が体調が良いでしょう。
返信する
Unknown (シナモンママ)
2013-08-27 00:19:47
気にしない方がいいと思うよ。私も術後左手を包丁で切ったり仕事ではカッターで切ったりしたけど大丈夫だったよ。今では全然気にならなくなったけどね。なったんもその内全然気にならななるよ。
それに私は週3回位お酒も飲んでるよ。飲み過ぎかもwww
返信する
Unknown (なったん)
2013-08-27 16:11:11
ハッハッハッですよねぇ~
これでも、まだ気にしてない方なんですよ(笑)
頭では分かっているのですが、中々「過保護」にしてしまいます
忘れられたらホントに最高なんだけどなぁ~
気にしない様にしてみま~す
返信する
シナモンママさん (なったん)
2013-08-27 16:16:57
きっと、少しずつ慣れていくんだろうケド・・・
浮腫んだ腕をみると、何だかヤッパリ怖い
お酒は放射腺中はダメって言われてるから、終わったら再開しま~す
昔みたいに毎日はガマンだけどお友達との
楽しみにしてま~す
早く放射腺終わればイイなぁ~
返信する
術側の腕 (アッキー)
2013-09-01 00:54:03
気をつけなくちゃいけないこといろいろあるのね~
気にしすぎも良くないっていうのはありだね
逆にストレスになるとよくないだろうしな~〓
返信する
アッキーさん (なったん)
2013-09-01 08:21:43
そうだよね???
手術が終わったら、全てが終わる!!!ッテ感じなら
良かったのになぁ
今から気をつけないといけない事イッパイある~
気にしない様にしないと・・・
返信する

コメントを投稿