伊豆(南豆のやま)

主に伊豆の山や静岡県内の山々を紹介。「静岡の百山」完登、「賀茂の百山」選定、「海抜0m~天城山~海抜0m」百登完登

南アルプスよ乾杯

2007年09月06日 21時16分06秒 | 静岡の百山&南アルプス

 

皆さんおつかれさまでした。
二軒小屋に少々早く着きましたが冷えたビールで乾杯しましょう。
ぐっと一気に喉を潤しましょう。「おいしい」
誰かコップ忘れましたよね。 何時か取りに行きましょう。


蝙蝠岳の頂きも最高でした。

下山後、
反省会と称してe-sinさんのお家で一杯させていただきましてありがとうございます。とても美味しかったです。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憧れの蝙蝠岳(最終章) | トップ | 雨中の野口五郎岳 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら (K)
2007-09-07 20:23:33
e-sinさん 反省会ご馳走様でした。

Mさん
流れた「北岳山行」いつかやりましょうね。
広河原を6時30分に出発できれば、北岳山頂には11時に到達できます。鳳凰三山の日帰り達成で、北岳計画が可能であることを実感できました。
返信する
いつでも (M)
2007-09-13 01:38:20
いつでも良いですけど、早く片付けましょうか。
足が鈍らないうちに。
9月の下旬あたりはいかが
返信する
どうします? ()
2007-09-13 20:39:37
やはりKUMAの平小屋は24日で閉鎖の模様です。で、方法は三つ ①大井川の源流はあきらめてKITA岳山荘泊まり ②シュラフを担いでKUMAの平小屋まで行く
③あと、さらにテントまで担いでN取小屋まで行く方法もあります

初日はゆっくり景色を堪能しましょうね
したがいまして、ワタシは①が希望なのですが・・・I女史もたぶん同意見でしょう
返信する
奈良田 (M)
2007-09-14 07:18:21
了解です。
N小屋も閉鎖と言うことでしょうか。閉鎖でなければN小屋泊し翌日奈良田へ下りるのはどうでしょうか。
返信する

コメントを投稿

静岡の百山&南アルプス」カテゴリの最新記事