なぬらに海峡~ガーデニング編

そういえば白血病だったような気がする人の日記

スマートフォン「W-ZERO3」で、いつでもどこでもスカパーが視聴可能に 他

2007-01-17 14:59:21 | ガジェットその他
出張行くと仕事が溜まって嫌ですね。
2日ほど函館まで出かけて烏賊や蟹を食って来ました。

スマートフォン「W-ZERO3」で、いつでもどこでもスカパーが視聴可能に
要はW-ZERO3とSlingboxをセットでお安く買えるという企画らしいです。
Slingboxはネット経由でご自宅のテレビなんぞをリアルタイムで見ることができるようになる代物で、
昔シャープで出していたガリレオなんかとは違い録画方式ではないのが特徴の模様。
ケーブルテレビなんかも繋げばOKらしいのだがアナログのみ対応。
ケーブルチューナーはデジタルになっちゃったしなぁ。
結局ケーブルチューナーで選択しているチャンネルがSlingboxに送信されるだけなので出先で見てるとチャンネルを変えられるとか電源を切られるなんてこともあるみたい。
地上波チューナーは搭載しているようですがなんてたってアナログのみ対応なので先々のことを考えるとどうも物欲がそそられません。

W-ZERO3シリーズ「Bluetoothカード&ヘッドセットプレゼントキャンペーン」実施中!
新規契約で抽選で50名にminiSDタイプのBluetoothカードと、Bluetooth対応のステレオハンズフリーヘッドセットをプレゼントだそうです。
miniSDが塞がるのは困るけどUSBが無いタイプのWS003/004SHでは周辺機器が拡張できるので良い面もあるんですかね。
「今年こそBlueToothが流行る」といわれ続けてもう何年でしょうか?

世界最小WindowsPC OQO Model 02
高いなぁ。
5,6年前のノートPCと同じくらいの値段でしょうか。
A6くらいのサイズで普通にWindowsってのがなんともイカス。
ちゃんとキーボードついてるし、Vistaも載せられる模様。
でも高い。

VAIO type U
えーこちらも世界最小PCらしいです。
なんか両サイドのふくらみが体脂肪計に見えて仕方ないです。
日本製品らしくワンセグ搭載

でちょこっと比較。
OQO model02VAIO type U
サイズ142 x 84 x 25mm150.2 × 95 × 32.2mm150.2 × 100.5 × 38.2 mm(最大)

  _, ._
( ゜д゜)・・・


おまけ
O型の人はメールの返信が異常におそ過ぎ説が話題に
心当たりありまくり。

応援などしていただけると幸いです。→日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

コメントを投稿