なぬらに海峡~ガーデニング編

そういえば白血病だったような気がする人の日記

不二家問題(カントリーマアム限定)について

2007-01-17 16:16:54 | 日記
当方の住まう青森市では不二家の直営店は無いみたいです。
だってサンドリオンがあるもの。

で、それは置いておいて先日行っていた函館市内で直営店を見かけました。
移動中の車内からだったので営業しているのかどうかは不明でしたが、同行していた地元の方曰く
「ペコちゃんが外に出ていない」
とのことで持っていかれちゃったんでしょうか?やはり営業はしていなかったみたいでした。

消費期限の切れた牛乳で作ったシュークリームから始まった一連の総騒動ですが社長の辞任や会社ぐるみやらねずみやら細菌やらでまさに雪印の再来です。
わかっちゃいるけど止められない(植木等)もんなんでしょうか。
結局、洋菓子に留まらず不二家全製品の回収や販売自粛という最悪の事態にまで行ってしまいました。

全国の小売店様、
なんとかカントリーマアムだけは見逃してやって売って頂けないものでしょうか?

応援などしていただけると幸いです。→日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

コメントを投稿