菜の花 日和-小さいカントリー雑貨屋の日記

新潟県北にある小さなカントリー雑貨屋オーナーの日記。日々の事や新商品の紹介イベントの案内など

hana-hana

2008-11-16 11:53:35 | お店
『hana-hana』・・・と言うのは、私の作家名です
でも、作品を作っているのはほとんど私ではなく私の母なんですけどね
母は洋裁の達人洋裁の学校に行ってずっと洋裁関係の仕事をしてきた人なので、安心して制作を頼める頼もしい存在なんです





ちょっとごちゃごちゃに写ってしまって残念ですが、バックは先日ちっちゃいサイズのを作ってきてくれました。「ちっちゃ過ぎたかなぁ」って心配してたけど、いつものバックと同じく下に2箇所タックが入っているので見た目よりも結構入ると思いますよ
早速お店に出してすぐ一つお嫁に行っちゃいました
最近母は帽子とバックをお揃いで作るのが好きみたいで、いくつか帽子とバックセットのモノもありますよぉ

チビちゃんの面倒を見ながらの制作なのでなかなか作品作りが出来ないようですが、少しずつ納品してくれてます。





こちらが最近私がはまっている「編み編みシュシュ」
なかなか作る時間がなくて、『hana-hana』作品はほとんど母におんぶに抱っこですが

「hana-hana」の作品も『菜の花畑』のHPで購入できます。
ぜひHPご覧下さいね『菜の花畑』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。