菜の花 日和-小さいカントリー雑貨屋の日記

新潟県北にある小さなカントリー雑貨屋オーナーの日記。日々の事や新商品の紹介イベントの案内など

M-choco

2008-11-16 11:30:34 | お店
樹脂粘土作家の『M-choco』さん。

これが手作りってビックリするぐらい、小さいものまで本物そっくりの出来栄え
スィーツは小さい子なら口に入れてしまうんじゃないかって心配になるぐらいおいしそう

いつもイベントでも体験教室やってもらったり、朝早い時間からお手伝いしてもらったり。。。作家さんとしてだけでなくたくさんお世話になっている『M-choco』さん




納品してもらってから少し日にちが経ってしまったので、かなり在庫が減ってますが、今お店にあるのは「ストラップ」「プッシュピン」「マグネット」「パフェ」「スタンド」です。

ぜひ作品の繊細さを見に来てくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。