菜の花 日和-小さいカントリー雑貨屋の日記

新潟県北にある小さなカントリー雑貨屋オーナーの日記。日々の事や新商品の紹介イベントの案内など

『ちっちゃなお花畑 vol.3』

2008-11-16 23:44:26 | お店
お店のイベントのご案内です

カントリー雑貨屋とハンドメイド作家の1dayショップ
   『ちっちゃなお花畑 vol.3』~あったかホームメイドクリスマス


    日   時 : 12月14日(日)
            10:00~15:30
    場   所 :カントリー雑貨&ハンドメイドショップ
            『菜の花畑』 & 自宅  にて


 お店と自宅1Fスペースを使って、仲良しのハンドメイド作家さんと一緒に一日だけのマーケットを開催します
自分の家だと思って。。。お友達の家に遊びに来た気分で。。。参加してくれてる作家さんも見に来てくれたお客さんもみんなでのんびりおしゃべりしながら過ごせたらいいなぁと思っています。

 クリスマス目前の時期。。。可愛いクリスマス雑貨とあったかいハンドメイド作品に会いにぜひ遊びにお越し下さい


参加してくれる予定の作家さん(委託の方も含みます)のご紹介を・・・
画像は『ちっちゃなお花畑 vol.2』の時の写真です。

『*Sunny Day*』





『プチレーズン』






『apricot*』






『*little』






『まめうさぎ』






『海熊堂』






『うち。』







『M-choco』





『country kid's』




『ROCCA』




『まみん』




『ドリーム ベーカリー』





『菜の花畑』







ちなみに・・・作家さんがセッティングする前の我が家の状態はこんな感じ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。