菜の花 日和-小さいカントリー雑貨屋の日記

新潟県北にある小さなカントリー雑貨屋オーナーの日記。日々の事や新商品の紹介イベントの案内など

『菜の花畑』ホームページ 更新中 

2008-11-10 23:23:12 | お店
菜の花'sのイベント「クラフトcafe」が終ってから、すっかり編み物病にかかってしまいシュシュやパッチンピンをせっせと編み続ける毎日
出来上がった作品たちは今はお店で販売中です。
画像撮ったらUPしますねぇ

まだまだせっせと編み続けたい所ですが・・・ず~っと延び延びになっていた私の自宅ショップ『菜の花畑』のHP更新
HPを作ってくれたPC屋さんとなかなか予定が合わず。。。「もう一回勉強会しようかぁ?」なんて話していたのが確か春頃だったような

すっかり季節は秋になってしまったけど、ようやく先週予定が合ってもう一回色々と教わることが出来ました
前に聞いた事もすっかり忘れてて。。。手間のかかるヤツで申し訳ない
もっと自分で色々といじってみないとダメだなぁとつくづく実感


あれから数日。。。普段娘に占領されているPCを奪い取りカチャカチャと少しずつHPを更新中
今日はようやくトップページの模様替えとお店のイベントコーナー作り、新しく加わった委託作家さんのページ作り・・・何とかこれだけ出来たぁ
私にとってはこれだけやるのも結構大変な作業だった
自分でいじりやすいように作ってくれたのに、全然更新しなくてごめんなさい  これからはちゃんと更新していかないとね

明日からは、作家さんの作品と雑貨の商品UP作業をしなくちゃ・・・
まだまだPCと仲良ししてなきゃならないな

 「菜の花畑」HPはコチラ→『菜の花畑』
     ぜひご覧下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。