菜の花 日和-小さいカントリー雑貨屋の日記

新潟県北にある小さなカントリー雑貨屋オーナーの日記。日々の事や新商品の紹介イベントの案内など

あみあみシュシュ

2008-11-13 00:00:23 | ハンドメイド
『クラフトcafe』以来すっかり編み物熱に冒され、とにかく時間を見つけてはせっせとロボットの様に編み続け
すっかりはまってしまったのが、毛糸で編んだ「シュシュ」

布地のシュシュも可愛いけど、季節柄毛糸で編んだシュシュもほんわかあったかそうでいいよなぁ~って思って、まずは自分用にサイズや模様を色々変えていくつか編んでみたらなかなか可愛く出来上がった
これが一番いいかなぁって思ったデザインで色違いサイズ違いで作ってみました

小さいサイズが\200 大きいサイズが\350 で販売中
今はお店で販売しているだけですが、近日中に「菜の花畑」のHPネットショップにもUPしま~す

と言うことで、編み物がしたくて指がウズウズしておりますが編み物は封印してHP更新の為ここ数日と仲良くしてます
そして更に。。。12月のイベントの準備&2月の『菜の花's 手作り雑貨マーケットvol.5』の準備がいよいよ本格的に待ったなしで迫ってきております

あれもこれも同時期に重なってる感じ・・・ん~この感じはちょっと久しぶりの忙しさかも   
でもそれがちょっと楽しかったり嬉しかったりするんだから不思議だよねぇ
やっぱり・・・私は泳ぎ続けていないと死んでしまうサメなのか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。