菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

華蓮 14ミリアイ

2008-05-09 | 実験


華蓮のアイを14ミリグリーングレーにしてみました。
大人っぽい。


16ミリブラウンがあんまり子供っぽかったので、小さい方がいいのかな?と。
ちょっと横目にしてみましたが、大人っぽい衣装の時はこっちがいいかも・・・。


華「肩、寒い・・・・紅茶・・・ティラミス食べたい」

なんか可哀想になってきたな。
何故か我が家では「華蓮は回転すし屋でティラミスを食うタイプ」
という設定をされてます。
寿司を食べずにげそ揚げとか、食べてもカリフォルニアロールだったり・・・
ちょっとずれてるのほほんさんです。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどもの日は・・・ | トップ | 泣く泣く出品して行きます »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何ミリっていうのは? (ちゃこ)
2008-05-10 03:44:33
物を知らなくてごめんなさい。
教えて下さい。
何ミリっていうのはどの大きさを指していうのでしょう
瞳孔の大きさ?
それとも?
すっごいくだらない質問でごめんなさい。
でも、すごく雰囲気変わりましたね。
お姉さんっぽくなりました
鎖骨が出てる~
い、色っぽいです
返信する
瞳の大きさ? (とど)
2008-05-10 07:28:01
目玉の大きさですね。
それによって瞳の大きさも変わってくるのだけど、これはメーカーとか作り手によって微妙なようです。ここら辺はわたしも詳しくないです。
でも瞳孔なしタイプとかまでありますよ。
茶色の目のとき(16ミリ)より白目が多くなったんだなあと思って見てもらえると良いかと思います。

色っぽいですか
この子だけスタイルいいのに、あんまり生かせてあげられてないんだ~
返信する
Unknown (ちゃこ)
2008-05-10 10:07:55
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

実験」カテゴリの最新記事