菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

泣く泣く出品して行きます

2008-05-11 | オークションのお知らせ

飾っていたジェニー達がかわいそうなことになってきていたので、
綺麗な子たちだけでもお嫁に出す事にしました。
「とどちい」もたたみましたので、ちょっとこちらでお知らせです。


茶箱ティモテ


ナイスジェニー シオン

出品しています。よろしかったらご覧下さい。

*******************************
大きな子たちにかまけて、待遇の悪いジェニー達を綺麗にすべく
しばらく時間をかけていこうと思っています。
絶対手放せない子と、色素沈着してしまっている子を覘いて
できるだけ里子に出そうと決めました
それなりに大事にしていたつもりなんですが、いろんな事になってますなあ・・・。
髪がヨレヨレだったり、足が汚くなっていたり(謎)
お嫁に出すつもりで、できるだけ綺麗にしてあげたいと思ってます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華蓮 14ミリアイ | トップ | 新撰組マリーン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃこ)
2008-05-13 10:19:24
ティモテちゃん可愛いですね。
青い目もあるんですね。
ついに里子にいっちゃうのですね。
良い人達にめぐりあえますように。
返信する
あうう~(T_T) (とど)
2008-05-13 11:12:05
完全に増やしすぎですね。
こんなに劣化しているとは思わなかったので、毎日ショックを受けています。
綺麗な子が何体いるのか、どれくらい綺麗にできるのか・・・はあ~
ものすごくいっぱい出品すると思います。
ホントに良いところに行けるといいなあと願っています。
返信する

コメントを投稿

オークションのお知らせ」カテゴリの最新記事