菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

菱と小恵と双葉のウィッグ

2008-04-18 | 人形


陽菜の家のソファーはリケっ子たちも使えます。
良い物をゆずっていただきましたなあ
小恵のあんよが短めですけど・・・。


リケさんでDollgaのウィッグを購入しました。
やっと菱に似合うウィッグが来た!って感じです。
サイズも若干大きめなくらいで問題なしでした。


横顔も美しい。


こちらは小恵に。これは大きかったです。
耳までかぶせないと後ろにもってかれてしまいます。
菜乃葉や華蓮が使えるのでいいのですが、
小恵にと思っていたのでちょっと残念です。

美沙のピンクのウィッグがゼファーの物らしいので、
今度はそちらで探してみようと思っていますが・・・


双葉のウィッグです。
実物はもっと綺麗な黄色っぽいゴールド。
やっと私が思っていたルイスになったかも。

双「なんか失礼だな。」


色調節したんですけど、どうも実物に近づきませんね。
でもとっても気に入ってます。
これならドレスシャツも着こなしてくれそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くつろぎソファー | トップ | お写真いただきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人形」カテゴリの最新記事