菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

お写真いただきました

2008-04-21 | 30000カウプレ


カウプレのリケワンピを着せた写真をいただきました。
malikoさんちのミモザちゃん(幼SDリン)です。
かわゆすのぉ~
malikoさんのお人形ブログをブックマークに入れさせていただきました。
「SmollMoonDoll」にも同じ写真が載ってますよ。

手にはめてるミトンちゃんがちょうどいい大きさでまた可愛い。
普段着としてでもお使い下さい。
色味がセピアで味のある画像ですね。ありがとうございました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菱と小恵と双葉のウィッグ | トップ | メイクの道は険しい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても可愛い (さとちゃん)
2008-04-22 09:55:52
とっても可愛いですね。お嬢ちゃんも、お洋服も。
写真撮影にちょっぴり緊張ぎみの雰囲気がすごくいいですね。(妄想に走ってます。)
セットもほんと素敵です。
うちの子の写真、もう少し待ってくださいね。
 
返信する
可愛いですよね (とど)
2008-04-22 11:01:04
このウィッグがまた子供らしくっていいですよね~。
可愛く着せていただいて嬉しいです。
写真はゆっくりでいいですから。いただけるだけで感謝
返信する

コメントを投稿

30000カウプレ」カテゴリの最新記事