菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

猫とごはん

2007-04-05 | 食玩・カプセルトイ


陽「猫さんのいるおうちでご飯をいただきます」

狙われてるよ!


陽「陽菜のご飯をとろうなんて、いい度胸です」

食い意地が張ってる同士ってこと?


陽「時期的にギリギリなネコカマクラです」

ぎりぎり言うな!出ちゃったんだよ。
リーメント「ぷちねこ日記」から
②ぼくもお魚食べたいなあ
④旅行になんて行かないで!
⑦ねこかまくらでぬくぬく

ネコ対陽菜・・・・食べ物に関しては陽菜は負け知らずってことで・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満葉 お誕生日おめでとう | トップ | とど作 眠り目ヘッド1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食玩・カプセルトイ」カテゴリの最新記事