菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

イベント その後

2007-08-28 | イベント


お友達とそのまたお友達にご一緒してお昼を食べました。
居酒屋さんで区切られた席なので、念願の「ちびっこと食卓」
みたいなのをやってきました。

陽「食べていいですか?」


きしめんのつけめんです。
スープは味噌ラーメンの濃いの。
美味しかったけど・・・スープときしめんの意味がわからん。
面白い食べ物だった。

陽「説明はいいから、もう食べていい?」


イベントで購入したウィッグです。
ドルフィープラス用を格安で。
陽菜にロングのウィッグを買ってあげたいと思っていたので
丁度良かったです。
ワッフルのがいいかと思っていたけど、
この色で外はねってとこが陽菜っぽい感じで嬉しいです。


横からみるとこんな感じ。
ちょっと大きいのがバレバレですね。


菱の靴はボークスで見つけました。
アフターだったというのに、幼SDや眠り目ちゃんやら
売り切れになってなかった・・・。
お洋服も結構残ってました。
それに目もくれず(懐が・・・)普通のコーナーで見つけてきました。


これなら男の子っぽくていい感じ。

菱「やっとまともな靴がもらえた」
美「みさのくつはぬぎやすいんだぞ!」

・・・もめておりますが、私としてはちょっと一安心。
黒もほしいすなあ。

と、1日楽しんできました。来年も行けるといいなあ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドールイベント「Lilas... | トップ | 小恵 小鳥のワンピ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね~ (maliko)
2007-08-28 10:01:09
菱君の靴も陽菜ちゃんのウィッグもバッチリ似合っています!
私は何も買いませんでしたが、本当に沢山のカワイ子ちゃんに会えて眼福でした~~

次回のイベントも是非ご一緒しましょうね!!
返信する
楽しかったです♪ (とど)
2007-08-28 11:00:45
可愛いお人形やお洋服がいっぱいってすごいことですね
半眼メイちゃんも見せてもらえて嬉しかったです。
またぜひご一緒させてくださいね~
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事