菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

ドールイベント「Lilas」行ってきました

2007-08-27 | イベント

今年も「Lilas」に行ってきました。
今回のお供は菱と陽菜。
開場30分前についたのに、一般参加の方々がずらっと並んでいたので
大盛況といったところではなかったでしょうか?

今年こそはとディーラー様の展示お人形を写させてもらいました。
まずは憧れの「CANDY HOUSE」さんにお願いして、
陽菜もまぜて写させてもらいましたありがとうございました。

憧れのアニーちゃんだよ~。
ステキお洋服揃い。
懐事情で買えなかったけどね・・・
陽菜、ちっちぇ~!


ちょっと陽菜よりで。
誇らしげに立ってますなあ。陽菜もモデルの気持ちかなあ?


「Mischief Jack」様のメイボーイズ発見!

菱を間に入れてくれました。うひゃ~
メイボーイ君の「なんだこいつ?」的まなざしがたまらん!
眠り目メイボーイ君ののんびりした感じもいい!
お洋服の雰囲気とかステキできゃーきゃー言ってました。
すみません、興奮してて。

販売のシャツとパンツのセットは即完売。
男の子セットだし・・・材料はまさに家にあるのに・・・
とか考えて、やっぱり欲しい!と戻ったらもうなかった・・・。
イベント時に迷ったら負けってことですね。教訓。


ちょこっとアップで。
我が家は他に男の子がいないから、菱は嬉しかったに違いない。


他オーナー様のトミくんがいらしたので、便乗してお写真を。
かわええ~。メイとトミ。夢のよう
トミ君のオーナー様のお名前やトミ君のお名前を聞いてこなかったです。
すみません
でもブログにのせる許可はいただいてきました。ありがとうございます。
(急遽作った名刺もお渡ししたし)

展示のお人形写真はこれだけなんです。
やっぱりなかなか声がかけられなくって・・・
TFは他にもエミリーちゃんとオリーブちゃんがいましたよ。
可愛かった~
勇気を出して写真撮らせてもらえばよかったかな・・・(反省)



こちらは去年もご一緒したmalikoさんの限定半眼メイちゃん。
美しいー!


ドレスも美しくって天使のよう。
菱が違う世界に連れて行かれそうな気がしてきちゃいます。
すっかりうっとりな菱。
眼福です。ありがとうございました。

戦利品は陽菜のウィッグ1個だけだったんですが、
ボークスで菱の靴もみつけたので、
明日にでもご紹介しますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菱 プロフィール | トップ | イベント その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事