菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

帰ってきました

2007-07-28 | 食玩・カプセルトイ


陽「お姉さんが退院しましたよ。
でもお注射打っときますか

楽しそうだね・・・・
退院しまして、ぼちぼちと復活していこうかと思っています。
ご心配いただいた方々に感謝です。
またよろしくお願いします。

陽菜が持っているのはカプセルトイの
アンパンマンの注射器。
陽菜にはでかいですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華蓮 お誕生日のプレゼント | トップ | お題は【美沙】 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
看護婦さん~ (maliko)
2007-07-28 20:39:40
陽菜ちゃんみたいに可愛い看護婦さんはいましたか?

以前胃カメラやった時、上手く飲み込めなくて
泣きながらオエオエしていたら看護婦さんがずっと
手を握ってくれて嬉しかった~~

また楽しいとど姉妹の活躍楽しみにしていますね!
返信する
美人揃い (とど)
2007-07-29 06:10:13
可愛かったり美人だったりで、はずれがなかった(?)ですよ。
ものすごく忙しいのによく気が付くし、スーパー看護婦さんを集めたのか?とか思っちゃいましたよ。
年齢を聞いたらお若くってまたびっくり。
そこらへんは癒されました~

またぽつぽつと更新して行きたいと思っていますので、よろしくお願いしまーす!
返信する

コメントを投稿

食玩・カプセルトイ」カテゴリの最新記事