菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

キティちゃんの家具

2009-09-26 | 食玩・カプセルトイ


カバヤ「ハローキティルーム」 1・ロッキングチェアー&テーブルです。
キティちゃんのお人形も付いてましたが・・・


陽菜に座ってもらいました。ぴったり
キティラーじゃないんですが、ちびっ子にはお似合いな気がして、
おまけに何故かロッキングチェアーに憧れがあって、
ついつい買ってきてしまいました。
座れてよかった
さすがにテーブルは小さいですね。

陽「お茶とお菓子くらいはのせられませんか?」

催促ですね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日会ですよ | トップ | ドールイベントに行ってきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほしいよぉ (さとちゃん)
2009-09-27 14:00:54
かわいい!!
最近ぜんぜん食玩も見てなかったんですが
こんなの出てるんですね。
陽菜ちゃんの大きさってシルバニアぐらいなんですか。(どうしてもわからないおバカな私)
それとも100均の世界のお友達ぐらい?

返信する
ちょうどいいかも (とど)
2009-09-27 15:34:15
陽菜は百均の世界のお友達と同じサイズですよ。(手足がちょこっと長いですけどね)
シルバニアさん達には丁度いい大きさかもしれませんね。
全4種類ありますよ。
スーパーのお菓子売り場や、ネットの食玩屋さんを探してみてね。
返信する

コメントを投稿

食玩・カプセルトイ」カテゴリの最新記事