菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

ドールイベントに行ってきました

2009-10-04 | イベント

今日は札幌のドールイベント『夢見る乙女な祈り』に行ってきました。
戦利品の紹介です。


9月6日がお誕生日の枝梨花にプレゼント。
あみぐるみのクマさんです。


「イトウ雑貨工房」様より購入。
お手々も可愛いですよね。


気に入ってくれた様子ですね。


こちらは「m:d/h」様より、牛柄(?)の帽子です。
仲良くさせていただいてるmalikoさんの作品。
遅い時間に行ったので、残り少なかったのですが、
素敵な帽子が色々あったみたいですよ。
この帽子に似合う服を双葉に作ってあげたいところです。
猫に邪魔されててしばらく無理なんですけどね。


双「それにしても俺、久しぶりすぎだろう?」

そうさねえ~・・・久しぶりの写真だねえ。


双「似たような写真であろうとガンガン載せておいてくれたまえ!
そしてシャツにアイロンをかけてくれたまえ!」

紳士きどりか?!

猫も4ヶ月ちょっとにして去勢手術を余儀なくされまして
この1ヶ月はちょっと大変です。
お針子はしばらくお休みで、食玩ばかり続いちゃうかもです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キティちゃんの家具 | トップ | 今日のおやつ 12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事