菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

アイスクリーム屋さん

2007-04-26 | 食玩・カプセルトイ


陽「アイスいかがですか~?」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満葉 お誕生日プレゼント | トップ | 美沙の妹?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとつくださいなぁ~~ (maliko)
2007-04-27 00:36:20
久々でソフトクリームを・・・。
でも今日は事務所のストーブの灯油が切れてとても寒かったです!

早く暖かくなると良いですね!!
返信する
ミックスひとつですね? (とど)
2007-04-27 16:06:26
まいどありー!(やるな、陽菜。セールスポイント獲得だ)

こちらはもうストーブは要らないようです。ツツジやコブシも咲きましたよ。
本当に5月6日には桜が咲きそうです
返信する

コメントを投稿

食玩・カプセルトイ」カテゴリの最新記事