菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

私たちのおやつ

2007-10-23 | 工作


菜乃葉です。
お姉さんが私たちに丁度いい大きさのおやつを作ってくれました。

満「ソフトクリーム!ちょいデカ!!」


菜乃葉はりんごにしよーっと
しゃくしゃく・・・うん、なかなか。


謎の物体発見!なんでしょう?

・・・・栗・・・のっかってるか・・・・


小恵ちゃんと梨を食べてみることに・・・。

小「まるいよ?」
菜「普通の梨と、こっちは西洋梨だね」


咲「きみはどんぐりをくれるというのかね?」
ドリド「いいえ、見せるだけです」


美「みさはホットケーキがたべたいんだけど、フォークがない」

姉「(フォークは紙粘土じゃ作れないんだって・・・。)」

まだ色々作ってくれてるらしいから、楽しみにしよーっと!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おそろいなので | トップ | これで食べられる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工作」カテゴリの最新記事