菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

夏ですね

2011-07-24 | 人形


双葉「こんにちは。水島ヒ〇です。」

叱られるから似てないから・・・


双葉「最近、浴衣ばっかり着せられるんだよね・・・」
華蓮「あら、また新しいのじゃない?いいわねぇ・・・・」
双葉「カッコいい洋服も着たいじゃないか!・・・ってカッコいい夏服、持ってないんだけどさ・・・」

最近の私はといえば、何を作っていいのやら・・・という感じで、
とりあえず作ったのは双葉が着ている浴衣。
これは膝丈で、馬乗袴用に作りました。
でも袴の前に、女子夏着物を作ってしまおうと製作中。
双葉の「夏の洋服」は絶望的かも
とはいえ、地道にお針子しております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニナ用 浴衣セット | トップ | 夏着物 試作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人形」カテゴリの最新記事