菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

満葉 猫のワンピ 途中経過

2006-11-19 | 手芸


満葉に猫柄ワンピを作っています。
ひとまずワンピのみ出来上がり。
これに色々小物を付け足して、メイドにしたり、
ゴスロリ風にしたりして遊べる様にしたいと思ってます。
なのでとってもシンプルな形。
柄がかわいいから、デザインはシンプルな方がいいしね。

満「なかなか可愛いですぞ
でも、脇の辺りがイマイチ着心地悪い感じ?」


この微妙な背中のしわ!これは型紙を直す必要ありですね。


満「やっと私にも長袖のお洋服がもらえたよー。」

そうね~、これは売り物にもならないし、満葉に着てもらおう。
型紙も難有りだけど、ミシンの調整がきかないのも
困ったところ。
オークションに出せる様になるのはしばらく無理かもねえ。

満「いいじゃん!私にいっぱい作ってくれれば!きししし・・・

失敗作でも喜んで着てくれるから助かるよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買ってもらったの | トップ | 満葉 猫のワンピ ゴスロリ風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事