菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

買ってもらったの

2006-11-15 | 人形


オークションで譲っていただいた、おぱんちゅです。
この2人のいままでのパンツ、問題があって、
満葉のはすぐ落ちてきちゃうし、
華蓮のは腰パーツにくい込むしで困ってたんです。

満「はいてる姿は見せませんよ」
華「お姉さんはセクハラ」

はいはい・・・ ちょっと大きめだけど、可愛くていいよ。


美沙のは模様につられて買っちゃいました。
このかえるさんがぷりてぃ。
美沙も気に入ってくれたようです。


枝「私のパンツ・・・前の家からはいてきたヤツ・・・
もうクタクタなのに・・・・」
菜「菜乃のパンツだって、ほつれたところつくろって
はいてるんだよ~。泣かないで~」


美「まーまー、美沙のを貸してあげるから・・・」
菜「あああっ!そんな格好で出てきちゃだめだよ~」

このでっかい「グ○ゼのパンツ」みたいな美沙パンも
気に入ってはいるんですけどね。
かえるパンツはピッタリサイズでとってもイイです!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枝莉花 メイク直しました | トップ | 満葉 猫のワンピ 途中経過 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わゎゎ。。。 (ちゃこ)
2006-11-16 23:07:51
乙女のおぱんちゅ。。。
(〃▽〃)
返信する
さいきょう (美沙)
2006-11-16 23:12:23
いま、みさはさいきょうです。
かえるぱんつです
返信する
わーい。。。 (さとちゃん)
2006-11-21 10:15:51
かわいい。ラブリーな おぱんちゅにうっとり(あぶない奴・・・)
最強のかえるぱんつ...ぜひ手にいれたいっしゅ。
毛糸のおパンツ製作中なのですが、このサイズで4本棒針は、もう肩が、ぱんぱんマンでございます。
返信する
毛糸のおパンツ (とど)
2006-11-21 10:44:08
毛糸の、しかも4本針でですか
私にはできない・・・難しそうだ・・・・。
でも暖かそうだし、可愛いでしょうね~。きっと喜んでくれるに違いないですよ。
かえるのアップリケとか付けちゃいます?(いや、そんなの喜ぶのは美沙だけかも・・・)
返信する

コメントを投稿

人形」カテゴリの最新記事